透明な自動ドアがあるにも関わらず、完全に開いてると思ったのか、漫画みたく思いっきり走ってぶつかっている人を目撃したサブロクのそうすけだよ!






先日イベントに来ていたお客さんが、かなり懐かしいものを持って来てくれた!


約18年ほど前の写真だ!


当時、太田プロのライブやイベントによく来てくれていたというお客さん。

{C696CC2A-D90D-44A8-A8E8-0D70578A3A0A}

若っーー!!


マイクを首からぶら下げて、ガムテープで止めてる感じも昔のドリフみたいで時代を感じる。

『スコット』と書いてる服も懐かしい!

{6E10E2FF-628A-47FA-BC58-2827DC5564A1}

左はブラックパイナーの山野くん。

おそらく下を見ているのがおそらく、インスタントジョンソンのじゃいだろう!


{1D39FD2F-D0DE-4906-B5C9-A02D84236426}

よく見たら、髪あるね〜!


ただ明らかにハゲ候補生なのは間違いない…!







※『元アスリートの方へ』
引退した後の第2の人生支援プロジェクト

どうぞご気軽に!

コメント等で連絡いただけたら幸いです

{B869D4D4-2A98-465E-9E93-234A9BE7C0A1}






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller