顔そっくりのモノマネ芸人の人達は、ご本人の携帯の顔認証でロック解除出来るのか気になってるサブロクのそうすけだよ!






メジャーのワールドシリーズでは、第7戦の最終戦までもつれ日本人のダルビッシュ投手や前田健太投手が在籍するドジャースが惜しくも負けてしまった。


日本でも、パ・リーグ1位のソフトバンクとセ・リーグ3位のDenaベイスターズが接戦している!

ソフトバンク3連勝し、次はDenaが2つ勝って連勝。

今日の先発予想は、ソフトバンクは第1戦に先発した千賀投手。

Denaは、第2戦で先発の今永投手が予想される。


これは完全に、ソフトバンクが左投手に弱いというデータがあるからだろう。

Denaが勝った試合は共に左投手が先発。

今日の鍵は、今永投手!

今永投手が抑えたら、最終戦の明日までもつれる可能性あり!
ソフトバンクが攻略出来たらソフトバンクの日本一!


ビールかけ用に、ビールがたくさん用意されている事だろう。


ビールかけやりたかったな〜

昨年、独立リーグの時は優勝したが経済面が苦しいからかビールかけの代わりに、炭酸水かけだったよ。

ただ、目も痛くならないし、かけられてもサラサラしてシャワー浴びずに帰れたね〜







※『元アスリートの方へ』
引退した後の第2の人生支援プロジェクト

どうぞご気軽に!

コメント等で連絡いただけたら幸いです


{A768840E-A369-42B3-817F-9F111B13C25E}







※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller