どうも、堂本剛に似ていると一生のうちに3回言われたことのあるサブロク山内です。



顔モノマネっていいですよね!



それだけでもうおもしろいんですから。



羨ましいです。



自分も誰かに似てるんじゃないかと、色々調べていました。



今はアプリがあるんですね。



自分に似ている有名人を教えてくれるアプリです。



もしかしたら新しいネタが出来るかもしれない!



写真を撮って調べてみました。



答えが出ました。



{FB22B39F-FFB8-4104-8F3F-C735C7AB84AA}



誰だよ!


てか顔見えてないのになんで似てるって事になるんだよー!!!


しかも名前もよく聞いたことのない人のモノマネしても需要ないだろーー!!!



一応どんな人か調べてみました。



ISISのテロリストだそうです。



、、、、。




有名人ってこんなのもありなのかよ!!!



てかこんなモノマネどのメディアでも出来ないよ!!!



とんでもなく無駄な時間を過ごしてしまいました、、、、。