音楽室にある音楽家の肖像画。
あれってほとんどの人なカツラなんだよね。
なかにはハゲもいたのかな〜
サブロクのそうすけだよ!







昨日は、年に一度のプロ野球ドラフト会議があった。

指名を待ってる選手たちには、運命の日だった。



ドラフトの注目は、やはり清宮選手。

今後、日ハムがどうやって交渉を進めていくかも注目したい。


そして、驚いて嬉しかったのは
独立リーグからたくさんの選手が指名された事!


独立リーグのレベルが上がってきた証拠かな。


残念ながら、愛媛マンダリンパイレーツの選手は指名されなかった…

いい選手たくさんいるんだけどな〜



毎年、ドラフト後には父親から

ハゲ父
「わが息子は、どこかの球団から指名されたのかな?笑」
と、高卒以来毎年恒例になってる電話もちゃんとあった。



指名された選手たちが来年のプロ野球をより一層盛り上げてくれる事だろう!







※『元アスリートの方へ』
引退した後の第2の人生支援プロジェクト

どうぞご気軽に!

コメント等で連絡いただけたら幸いです






{34B3C989-89B0-4BC9-A9F4-9B9DC55EC88F}





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller