音を楽しむと書いて『音楽』
小学生の頃、通知表の評価が5段階で2だったからなのか、あんまり音楽の授業が楽しくなかったサブロクのそうすけだよ!






札幌のSTVラジオに出演させてもらった。

{39922F65-BF6C-457E-A545-97DB366BD53B}

毎週日曜の23時から
『白川安彦のハッピー・GO・ラッキー』

白川さんは元太田プロの先輩芸人さんで、今は放送作家さん。

北海道の室蘭出身という事もあり、ラジオのパーソナリティーのをやっている。


というより、白川さんの番組の前後がすごい!


21時からは松山千春さん!!

23時半からは水樹奈々さん!!



僕らが録ったスタジオで皆さんも録ってるみたいで、スタジオの部屋中が松山千春さんだらけだった。

{DC4B1FB8-D989-4E0F-8526-DD50F7E27185}

そこら中に

{D0486A0B-1443-4DA8-B3DE-6A2E7AF33B1F}

若い時の松山千春さんのポスターも

{02F4DB01-1E15-4AC1-B590-CFA01B4F1FB7}

部屋中、見渡す限り

{BFF841C4-919B-436B-82F9-077EB29EE7D8}

…………………?



すごい部屋だった!

11月12日と19日の日曜23時に出演するので、是非お聴きください!





※『元アスリートの方へ』
引退した後の第2の人生支援プロジェクト

どうぞご気軽に!

コメント等で連絡いただけたら幸いです


{34B3C989-89B0-4BC9-A9F4-9B9DC55EC88F}






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller