映画館で映画を観てる時にポップコーンを食べる配分を間違えて、まだ予告編の間にほとんど食べて「これからどうしよう、、、。」と毎回後悔しているサブロク山内です。

{64F2E6D5-715E-42D5-A90D-C679B8EC127F}

周りの人からめちゃくちゃ薦められて「新感染ファイナルエクスプレス」を見てきました。



ゾンビが大好きなのでおそらく面白いだろうと思って見ていたら、思っていたハードルを余裕で飛び越えてきました。


椅子に座ってる間、シートベルトをしないでジェットコースターに乗ってる様なスピード感!


とにかくゾンビが速い!
笑っちゃうくらい速い!!


電車の中で、逃げ場もない状態でとんでもない数のゾンビが襲ってくる!!!


ネタバレしたくないのであまり言いたくないのですが、見ていて色んな感情になり終わるまでドキドキが止まりませんでした。


一緒に見た奥さんは「泣きすぎて頭が痛い」と言ってました。


最近ドキドキしていない方は、是非見て感情を揺さぶられて下さい!



凄く爽快感のある映画でした。