そろそろ髪の毛よりも眉毛にシャンプー使おうか迷っているサブロクのそうすけだよ!






ほとんどモザイクでという画期的な番組
『寺門ジモンの取材拒否の店』

もう約10年もやってるんだって〜



そんな名店ばかり行ってるジモンさんに、過去このハゲのオススメ店を紹介した事がある!

ジモンさん:
「お前のお店か〜。大丈夫かな〜。まあ大体想像はつくけどな!」


高級店ではないが、コスパがいいお店!
このハゲが美味しいと思い、ジモンさんでも美味しいと思ってくれるはずと満を持しての紹介!
(ある都合で今はもう無くなってしまったが)


前菜を何品か食べて、メインの鍋が来た!

いつも通りジモンさんは自前のカメラで写真を撮る。


一口食べる!


このハゲ:
「どうですか?美味しくないですか?」


ジモンさん:
「うん、普通だな!」


普通かー!
やっぱりジモンさんの舌を唸らせる事は出来ないか〜

またリベンジしたいなー!


美味しい鍋を食べてその日は楽しく解散。





何日か経って、そこの店へ行きいつも通り食事していると…

店長がやって来て

店長:
「先日はジモンさん連れて来て頂きありがとうございます!」


このハゲ:
「いえいえこちらこそ!ジモンさんも楽しんでいました!ありがとうございます!」


店長:
「そうでしたか!あれからジモンさんも何度か来て頂いてるので嬉しいです!」


このハゲ:
「え?………?」



気に入ってくれてたー!!


嬉しいね〜!






※『元アスリートの方へ』
引退した後の第2の人生支援プロジェクト

どうぞご気軽に!

コメント等で連絡いただけたら幸いです


{7CBAA151-7D86-49FC-A3DF-9A314EA125A5}






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller