海苔を前歯に付け、前歯無い人をやろうとした時に、ウソのように差し歯が取れて本当に前歯が無い人になった事があるサブロクのそうすけだよ!







偉人の人達ってよく名言を残している。


有名なのが、長嶋茂雄さんの
『我が巨人軍は永久に不滅です』



以前Twitterにも載せたが、
むかし、元気が出るテレビに出演していたエンペラー吉田さんの名言
『偉くなくとも正しく生きる』
これもかなり印象深かったから覚えている。

{3A40AE30-FAA9-47AF-8449-309ABDACD2C5}
Tシャツにまでもなってるみたい。



野村克也さんの名言も

{B065A0F5-C977-4ECB-91FC-235BB5BEAFBA}

いい言葉たくさんだな〜




名言で有名なこの人も

{ADA1EDBA-C6E7-43F8-BB09-C68BF462FC18}

イイ!!




ここで【あいだハゲを】も

『一度生きると書いて一生、悔いのない一生を』


『夢は見るものでもなく、叶えられるものとも限らない。大切なのはその夢に対して1歩でも動き出す事だ』

                                         あいだハゲを





クレヨンしんちゃんも名言残してました!

{5C55750E-0BAD-42EF-971B-AA169F05F475}

素晴らしい!







※『元アスリートの方へ』
引退した後の第2の人生支援プロジェクト

どうぞご気軽に!

興味ある方、コメント等で連絡ください

{EAD4DF73-B9E8-4644-B7DE-C4DBCE2D3606}







※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller