どうも、お酒を飲んで記憶をなくす人がちょっと羨ましいサブロク山内です。



先日奥さんと、チャンス大城さん、以前せじけんという居酒屋で働いていた厨房の島田さんとラーメン屋終わりで飲みました。



このメンバーを集めたのは裏テーマがあります。



みんな結構酒グセが悪いのです。


このゴジラとキングギドラとモスラが激突したらどうなるのだろう??


面倒臭くなることはわかってましたが、どうなるのか楽しみで集まってみました。


まぁー、とんでもないことになりました。


日高屋で2人の迫力に奥さんは泣き、島田さんはチャンスさんを怒らせて、もう収集がつかなくなりました。


そして2件目のカラオケ屋で事件は起きたのです。



みんなで一旦落ち着いてカラオケを歌っている時に、チャンスさんが真顔で話しかけてきました。


「なあ、あの子どこいったん?」


「えっ?だれですか?」


「白いワンピースの女の子、俺の隣でさっきまでおったやん。」



怖いです。


そんな人いません。


「日高屋からずっとおったやんけー!!」



{0D93E50C-360F-4145-BB50-85A931E9AACD}



いません。


ずっとこの4人です。



「いや、ギャグやないねん。少しいい感じやったからライン交換しようおもたらおらんなってるやん!」



どうやらいい感じになってたみたいです。


「チャンスさん、グラスの数数えて下さい!1.2.3.4ね、4つしかないですよね?」


「店員が片付けたやん!隣におったやん!ロンゲの!白いワンピースの!!」



女性をロンゲと表現したのはさておき、本当にいないんです。



でもここで真実を言ってもしかたありません。



「あー、家遠いんで帰りましたね。よみうりランドの方みたいですよ。」



「送ってあげたらよかった!家近いのに!」



チャンスさんは幡ヶ谷に住んでます。


こうしてカラオケが終わり、次の日ラインが来ました。



{384BB47A-70DA-4EE2-8FAC-103F76FE6027}


あの後もまだ揉めてたんかい!


第2回が楽しみです。