何かおデコに付いてるよと言われたら、まさかの鳥のフンだった事があるサブロクのそうすけだよ!






このハゲは3兄弟の末っ子である。

1番上の姉は結婚して、愛媛県に住んでいる。
なので昨年は色々とお世話になった。


真ん中の兄は、同志社大学ラグビー部卒のアスリート!
そして、兄は今経営コンサルタントをやってる。
僕とは正反対。

このハゲは痛いのが嫌だったから、ラグビーをやらずに野球へ。


昨年の愛媛マンダリンパイレーツでの経験は本当に貴重な体験!

若い人達がNPB(セ・パ12球団)を目指し、人生を賭け日々練習に精を出している!!

それでもNPBに行ける人はひと握り…

行けない人は、自分の夢を諦めてまた新たな夢へと動き出さなくてはいけない。

僕はその非情な現実を目の当たりにしてきた。


大体の人は、高校卒業して野球漬けの毎日を送っている。
そのため、いざ就職となってもどうして良いのか分からない人が多い。


そんな方達を支援したいと、兄が動いてくれました!!

{CC3DC614-E4D8-419C-9B3C-1F0B89FEE459}

元アスリートは、根性があって負けず嫌い!

別の世界に行っても気持ち次第では絶対に活躍します!


野球に限らずどんなアスリートの方々も、セカンドキャリアを成功させて、たった一度きりの人生を楽しみましょう!!


連絡お待ちしております








※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller