レコードが好きというとなんか音にこだわっている感じみたいですが、レコードのジャケットが好きなサブロク山内です。

昔のレコードジャケットの画像をネットで漁ってニヤニヤしてしまいます。


{962D189A-C00D-4344-B246-A34DBAC3C00B}


すごく哀愁があっていいですね。演技をしている感じがヒシヒシと伝わって来ます。



{9B6A18FF-6499-4B48-BE83-55CB5BA9BFB7}


まずドラマのタイトル!「玉ねぎむいたら、、、」
どんなドラマなんでしょうか?剣道着も着てるし、ボールとミットを持ってるのでスポーツマンな事は間違いないですが、ドラマの内容は想像もつきません。



{379AE075-D6ED-4C4E-B418-1DD7F3E511C6}



テレビマンガシリーズ「夢のスリーナイン号」


銀河鉄道999に出てない女性が座ってます。


{086AD653-590E-41D5-A6A0-9176EC6DF4D6}

 腹立つ顔だなぁ。


{506861FD-8A29-42C8-8C85-2B05C79111AE}

「なぐりとばして別れようか」


何があったんだ!!

ロマン演歌パンチシリーズ第1弾!!


絶対第2弾なさそうです。

そしてカップリングが、「忘れるものか」


まだ相当根に持ってますね。



またいいの見つけたら紹介します!