「♫それにつけても、おやつはカ〜ル」
何かにつけようとした事ある人っているのかな〜⁈
サブロクのそうすけだよ!






先日、名古屋で彼が東京にいた頃から仲良かった友達と会って来た。

今は、名古屋でタレント・俳優をやっている。

元おもてなし武将隊の信長役だった憲俊(けんしゅん)だ。


お昼ご飯に
「僕の弟が店長でやっているカレー屋さんに行きましょう!」
との事!

良いね〜!
楽しみだね〜!

隣にある『唐揚げ専門店 まる芳1号店』と系列の『元祖台湾カレー 大須店』と系列だ。

{AA5F5941-D700-484C-B698-23EC8604A356}

ねぎカレー!

キムチは、福神漬代わりのものらしく、テーブルに置いてある。
ハゲは大好きな味だった!

美味しく食べた後に、外へ出ると系列店の唐揚げ屋さんの看板に目がいく…

{44E0FC09-58D1-4759-BAB7-C5B76D7722C3}

看板に載ってるのが憲俊です!!

これまた唐揚げもハゲは好きだった〜!!


せっかくだから、憲俊も一緒に!

{1E08C94E-8CCD-4EC3-99D3-E6FC4B822DFC}

ご本人登場です!


また行きたいお店だな〜!




※告知

今日このあと14時頃から
TBSラジオ
『爆笑問題の日曜サンデー』
にちらっと出演してきます!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller