ソフトクリームの巻き巻きが、巻き巻き選手権みたいなのがあったら絶対いいところまで勝ち進んで行くであろうくらい上手い人に出会ったサブロクのそうすけだよ!






ドーム球場以外での今年初のナイター観戦!

{73D25D85-B1DF-4E65-A085-ACCE28EAE98B}

気持ちが良いね〜!!
ただちょっと風が強くて、ツルッツルの頭には少し肌寒かった。
 
{699B60A9-C200-4E89-99AC-807FE829A725}


ナイターの醍醐味は
お酒飲みながら野球観戦。

昨年、プレーしてる時には到底出来なかった事だ。

9月9日、
高知球場でのビジター戦

ハゲ自身2度目の先発マウンドに上がった日。

その日は、生ビール・サワーが99円!
という高知球団のイベントが!

スタンドのお客さんは、イニングを重ねる毎に酔っ払いになっていく!

でも高知の人はお酒が強いっ!

なかなかベロベロまでならない。


2対0、ハゲは5回を投げ切って勝ち投手の権利を持ってマウンドを降りたが、その時の事は鮮明に覚えている!

お客さんはなかなかヒートアップせずに、溜まったフラストレーションは高知選手へ向けられてた
「バントも出来ないのかー!」
「なんであんな球が打てないんだー!」

完全アウェーだったが、それがまた気持ちよかった。


そんな思い出に浸りながら、お酒を飲み楽しく観戦しちゃいました!



今日は、甲子園の試合以外はデーゲーム!


このあと12時30分〜
は、東京ドーム22番ゲート近くの外ステージにて、読売ジャイアンツチアリーダー『ヴィーナス』によるパフォーマンスあります!

ハゲはMCやってます






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller