阪神、鳥谷選手の顔面デッドボールを受け鼻を骨折してるにも関わらず翌日代打での登場。
連続試合出場への挑戦!
素晴らしいですね!
このハゲも人生まだまだ挑戦で行きたい
サブロクのそうすけだよ!





注目選手がいます!!

野球選手ではないです。


先日、新日本プロレスを観戦しに行きました!

{C47CB417-EEC8-4C99-A286-38752CFD25C9}

大人気の内藤選手がいます。

このハゲの注目選手は、新人の選手です。

それがこの選手!

{88E06D4A-8F97-43D9-A779-3F667DBF3085}

華麗に登場するかと思いきや、しっかりと階段を使ってリングへ上がる手前のタイガーマスクも気になりますが…


奥に、人間とは思えないカラダをした人がいるじゃないですか!

{E34569E1-A526-43C4-8BEB-322CBB8D322E}

1番右にいる選手がそうです!

何だこの肉体!!

{40438CE6-5C8B-4D3A-82D3-7C7AF5399923}

北村選手

今後の活躍に期待してます!

{9FCBB90E-231F-4C41-A2F6-06C325B3BEC4}

あっ!
ボディビルで、8連覇達成したのロニー・コールマンの写真載せちゃった。






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller