どうも、子供の頃はプーマの偽物のプーチというのをよく着ていたサブロク山内です。



40代の皆さんはどのような服を着ていますか?


奥さんに言われました。


『もう40歳なんだから、あんまり奇抜なファッションはやめた方がいいよ。もっとシンプルで綺麗な感じのを着た方がいいよ。目ん玉3つ付いてるtシャツを40歳の人は着ないよ。』



もっともです。



確かに昔からそういうのが好きで変なtシャツみたいなのをよく着ていました。


奥さんはいつもシンプル。


tシャツにも英語一個しか書いてないようなのしか着てません。


その話をしていた時も胸に「NOVEL」と書いた黒いtシャツを着ていました。



「だから奇抜なやつはもう辞めて、なるべく年相応のを着た方がいいよ!」



何気なくnovelの意味を調べて見ました。




、、、。




『奇抜な』




という意味でした。