結婚式のウェディングケーキを一生懸命デザインしたのに、式の間正面から一度も見る事がなく、一口も食べてないことに今更後悔しているサブロク山内です。

{53F56C77-178C-431B-85FD-126CBBB449B5}


松村さんから結婚式の時に撮った写真が送られて来ました。

松村さんはいっぱい写真を撮ってくれます。


営一緒になった時も、舞台袖から撮った写真や、その近くのお城の写真など沢山の写真を送ってくれます。


結婚式も色々な写真がありました。


僕が帝京高校っていうのを知っているので、野球が大好きな松村さんは同級生とも撮りまくってました。

{26FD3DB3-34E3-4DA7-8791-32AB2D5B7D67}

{AF5C32DE-B86C-4059-9660-8557A480DB58}

{422929C6-420B-4725-BA76-330EC2FC701F}

ただサッカー部なのですが、、、。

そして気になったのが松村さんの携帯カバー。


{C6946A04-0DD8-48B5-9DD0-3FCFB799CDAA}


真っピンクです。


あとで聞いたら「一回無くしてからさ〜、目立つやつにしたんだよ!」



金色の文字で



{B8B24692-FC88-4D20-B780-14ADE4F16770}



バービーと書いてありました、、、。




松村さん、素敵な写真ありがとうございます!!