やっとカフェオレが飲めるようになったが、コーヒーはまだまだ飲めない、ビールも相変わらず飲めない…大人になれないサブロクのそうすけだよ!






愛媛マンダリンパイレーツのホーム開幕戦。

始球式をさせてもらった日は、5対5の引き分け

翌日は、8対2で勝利!

今シーズン初勝利を飾る事が出来た!!


両日ともお客さんは2000人越え。

平均観客数を考えると、大勢の方が球場に足を運んでくれました!



ありがとうございます!

試合終了後には、選手とのハイタッチにも参加したハゲ

{B2C41E0F-94E0-4D75-B0E8-587249FD2399}

元巨人、中日で活躍した投手

河原新監督ともハイタッチした後の写真!


しかし、1人だけ昨年のユニフォームなんです…

それがまた良いですね!


{496C28BB-55AB-4FBE-BC58-AA94C64DE399}

応援団の太鼓も叩かせてもらったハゲの写真も。


今シーズン、また愛媛の応援に行きたいですね〜!!





※告知

明日
4月19日(水)
夜6時54分〜 

あいテレビ(TBS系列)
『よるマチ!』
ちょこっと出演予定です!







※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller