球場で野球観戦してる時に、よくファウルボールを取りに行く人が居るが、ボールの行方も見ずにひたすらお弁当を食べているオバちゃんにファウルボールが直撃し、お弁当が見るも無惨な事になった決定的瞬間を目撃した事があるサブロクのそうすけだよ!






野球の世界大会
WBCの準決勝、プエルトリコ対オランダの試合が凄くてブログ書くのが遅れてしまった。


今大会は特に面白い!


今までの大会と違い、メジャーリーグでプレーしてる選手が多く出場している!(日本代表は青木選手だけっていうのが寂しい)



オランダ代表の4番、日本のヤクルトでプレーしているバレンティン…
シーズン中には見る事がないほど気合い入ってる!

日本戦の9回に右中間に打ったバッティングなんて、これまで見た事もない打球だった。
実際、打たれた則本投手もビックリしてた。


みんな国を背負って戦ってますね!


希望としては、23日の決勝はプエルトリコと日本が全勝対決で優勝を争って欲しいな〜


日本の世界一奪還をみんなで応援しましょう!!






※告知

今週末に名古屋で舞台やります!

{3029BC77-20C0-4199-9CEB-8E19F1372C6B}



{3CFC281D-1554-4F14-BC36-01B328D0F046}

ハゲが出るのは、24日(金)の19時〜
25日(土)の12時〜の舞台、15時〜はトークイベントです!





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller