ウエイトが軽いボクシングの試合のレフリーは、大体ゴツい人が多いイメージがあるので
「これレフリーの方が強いんじゃない?」と言ってる人が何人居たことか?とふと思ったサブロクのそうすけだよ!






みなさん!!
昨日の侍ジャパンの試合は観ましたか?


WBCの期間は、ずっとニコ生で生実況やってるのでこのハゲは視聴者の方々と一緒に応援している。

昨日の2次ラウンド、初戦のオランダ戦…

凄い試合だった!!

オランダ代表先発のバンデンハークから、3回までによく5点も獲ってくれました!

追い付かれはしたが、結局一度もオランダにリードを許さず延長で勝利!!

試合終わったのが24時近く…
かなり長い試合だったが、なんにしても勝って良かった!

終わった後にみんなで写真

{220B0ED8-7C62-4002-9453-22BF1CE1185F}

このハゲ、応援で疲れすぎて少し顔に疲労感が出ちゃってます。
長い試合のため、ほんの少しだけロン毛にもなっていたよ…


これで2次ラウンド突破も可能性が高くなって来た。

明日のキューバ戦も勝って余裕持って明後日のイスラエル戦を迎えたい。

目指すは世界一奪還!!

みんなで、侍ジャパンを応援しましょう!


明日も18時30分〜ニコ生やってます!!







※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller