昨日のWBC中国戦で、中国の二遊間の動きに意表を突かれまくり、ツボってしまったサブロクのそうすけだよ!(ちょっとマニアックすぎました)






今月24日、25日

名古屋で舞台をやる事になりました!
お芝居です。

演技が相当不安だったが、一応コントのお芝居なので、少しだけホッとした。
{107EDBB1-BFC2-4649-8215-DAADEF8B7565}

全員男性で、しかもまあまあのおじさんばかり。

そして、実力派の俳優さんばかり!


ポスター左上の(時計で言う10時くらい)福井博章くんと、ドラマ『セーラー服と機関銃』で出会い、仲良くさせてもらいその後、右上の(時計で言う1時くらい)の憲俊くんを紹介してもらった。
憲俊くんは、名古屋で初代おもてなし武将隊の信長をやってた俳優さん。

一緒の舞台に出られて嬉しいねー!


毛を引っ張らないよう…

あっ、足を引っ張らないようにしないとですね。



僕が出させてもらうのは、24日の19時〜
25日の12時〜、15時〜(トークイベント)
です!


なかなか無い機会なので是非お越し下さい!

{9BCB32A5-B1B0-48D8-8B7F-D3051BDBAF5A}





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller