「ボーイスカウト良いよ〜!是非やってみないか?」と必死に誘ってるボーイスカウトスカウトのおっさんの夢を見たサブロクのそうすけだよ!






おとといのブログでも書きましたが、今日は仙台です!

正確には
最初、築館に行き、それから荒巻へ




この映像のナレーションの声の人、どこかで聞き覚えないですか?

車のCM「ハスラー!」

お茶のCMでは「よく遊ぶ!よく食べる!マテ茶〜!」

など、数々のCMでナレーションやってる藤崎卓也さん!


本職は名役者さんなんです!


実はこのハゲのブログにも少しだけ出た事が…

ちょっと前のタイに行った時の写真

{86ADB0C7-687E-4F12-B76C-3339624A7FA1}

この後ろ姿の人!

この方こそ、藤崎卓也さん!


素晴らしい声の持ち主です!



残念ながら今日藤崎さんは来ませんが、是非このハゲと会いましょう


夜には、焼肉バル『三水苑 荒巻店』で本の販売もやるので、美味しい焼肉を食べに来て下さい!

{CFD8C83B-6581-4307-B8A5-BF8851FA4676}

{D587D27D-8158-432D-8C89-C822BCD7BB25}

{C8756767-F340-43DE-B044-90A3D3653743}






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller