バリカンで髪を1mmと1.2mmの長さに分け、こだわりのツーブロックで刈ってるのに、「それ何日おきにカミソリで剃ってるの?」とみんなにはツルツルな髪型に見られているんだと少し不本意なサブロクのそうすけだよ!





今日は『ネイチャートークライブ』!


僕はおととしの10月16日以来の出演なので、約1年3ヶ月ぶりです!


出れない間、僕の代わりをくじらが相方の山内っちゃんと一緒にジモンさんのアシスタントをやっていてくれた。



聞くところによると、くじらがなかなか面白かったとの事。

こりゃ戻って来ても居場所がなくなってる〜!


という事で、今日のアシスタントは僕ら360°モンキーズ2人と代わりでやってもらっていた、くじらも一緒!



頑張らなきゃ!!




場所は原宿のアストロホール

18時30分開場
19時30分開演

前売り2500円
当日2700円


ジモンさんが焼いた最高級のお肉も食べられるかも⁈





【おとといのブログで書いた『最速123km 僕は40歳でプロ野球選手に挑戦した』の本ですが、一応全国の書店で発売される予定です】




※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller