動物園のヘビコーナーで、「ほら見てごらん、これガラガラヘビだぞ!」と言ってる声がガラガラな親子連れに遭遇した事があるサブロクのそうすけだよ!






昨日、衝撃的なニュースが!!

twitterでも書いたが、メジャーリーガーで大人気だったマニー・ラミレス選手が四国アイランドリーグの高知ファイティングドッグスへの入団が決まりました!!


右バッター史上最高のバッターとも言われている超大物ですね!


歳は今年45歳を迎えるが、あのダボダボのユニフォーム姿が見れるのは嬉しいな〜!


実はこのハゲ、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の紅白大会で、マニー・ラミレスのモノマネをしていたんです!

 
{72088F01-E50C-48CE-BA5E-006750315880}

キートンちゃんがモノマネするリンスカムと一緒に!

{02E39AC4-0142-40E8-9AAA-E34FC84D6578}

{80679C4E-BD66-4450-8001-E5473C1308DD}

{F0C4E49E-2AC7-437C-9903-CA2697860C5D}


対戦してみたかったな〜!

今シーズン、どこかで1打席対決みたいなのが実現出来たら嬉しい!!


このハゲがモノマネした外国人選手と対決出来るとなると台湾の英雄、張泰山選手に続く2人目になる!

{F2A288A5-1F58-449F-B602-2AFCE8174DC6}

{7E02B2A0-2306-4182-8E96-34EA6C24113A}



対決が実現出来るよう鍛え直しときます!!