父も兄も大学時代はラグビーをやってたというラグビー一家で、小さい時の誕生日プレゼントにヘッドギアが欲しいと言って実際に買ってもらい付けてラグビーをやろうとしてたが、体と体がぶつかり痛いのは嫌だと思い、すぐに野球へ転向したサブロクのそうすけだよ!





みなさん!

新年ハゲましておめでとうございます!!


twitterなどでは昨日あげたんですが

{F4BD9435-B495-471D-A802-4742E2C6B65E}

一応初日の出です。



愛媛県松山市出身で、元近鉄バッファローズの佐野投手へ、この画像とともに新年の挨拶をしたところ…


{BAEAFE6F-0A4D-43E2-8885-BAB0B52FC58C}

同じような画像が返って来ました!


みんな考える事は同じなんですね。



みなさん!
今年もよろしくお願いします!!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller