SMAPの皆さんとは、木村さん・稲垣さんを除くメンバーの方とお仕事でご一緒させてもらった事がある(特に中居さんは野球系のコーナーでよくお世話になりました)ので、解散はとても寂しいですが皆さん素晴らしい方ばかりなので、これからもお仕事でご一緒出来るよう頑張って行きたいなと改めて思ったサブロクのそうすけだよ!






人はみんなそれぞれ特技を持ってる人が多い。


野球やゴルフ、モノマネが好きだがこんな事も

{4B02636E-5A45-4979-8A73-201C82B91E46}

磯でよく見かける風景の、フジツボじゃないよ。


これ特技と言っていいのか分からないジャンルだが、柿ピーとかもすぐに付けちゃうし、すぐ付いちゃう。



※このあと僕自身が美味しくいただきました!





【告知】
今日17〜18時

FLESH! Abema TVで
『犬田チャンネル』

生放送に出演します!

他にも
アンバランス
マシンガンズ
アルコ&ピース
トップリード
パニーニ
のみんなが出演します!