ドラゴンボールに出て来るキャラクター、
クリリン…、亀仙人…、ピッコロ…、最終的にはキャラクターじゃなく、ピッコロの生まれ故郷ナメック星のドラゴンボールにまで似てると言われてきたサブロクのそうすけだよ!






孫悟空などの声優さんでお馴染みの、野沢雅子さん。


そのモノマネをするアイデンティティ。


事務所が同じなので、よく仕事でも一緒になる事が多い。


野沢雅子さんのモノマネをしてない方の、見浦はたまにコント内で、人造人間17号っぽいカツラをかぶり演じている。

{81BD1116-7ECE-48EC-9DAD-B0F75E644FA9}

右が見浦。

確かに人造人間17号に似てる!


カツラを見るとすぐにかぶりたくなるのが、ハゲ特徴的な行動!


{B4217DE2-C02D-41FE-9F2B-71457B36FCF3}

なんだこれ!?


同じカツラなのに…


周りのみんなも、例えがよく分からない人物になっちゃったよ!


人にとって、髪型は重要なんだなって改めて感じた。





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller