たまごクラブ・ひよこクラブとあるが、毛的にはずっとたまごクラブのままのサブロクそうすけだよ!





明日は愛媛の、NHK松山・南海放送・FM愛媛の3局合同での公開生放送
ラジオ3局共同キャンペーン番組
『ら♪ら♪ら♪ラジオです inNHKふれあい秋まつり』に出演させてもらう!



放送時間は
NHK松山が、午前10時30分〜11時40分
南海放送が、午前10時30分〜11時08分58秒
FM愛媛が、午前11時00分03秒〜11時38分57秒

こんな予定です!

生放送だけあって、時間が細かく刻まれてます。


愛媛出身のモノマネタレントのみかんさん、ジャパハリネットのボーカル城戸けんじろさんも一緒に出演するので是非お聴きください!


NHK松山局での公開生放送で、客席もあるので是非とも近所の方は来て下さい〜!



いや、しかし
ラジオで伝わるネタあるかな〜…


11月27日(日)の
テレビ愛媛
夕方16時55分〜17時25分
『俺の人生360°』
今年の四国アイランドリーグへの挑戦を特集してくれてます!
そちらも是非ご覧ください!



久しぶりの愛媛だから、美味しいもの食べて満喫したいな

{917DD428-E0FC-4328-A806-C9A21D5E7B04}

{31E068DB-FCF3-45DB-9AEF-54E7DC406C51}

{B5783F67-0737-4280-B940-851F4D2579A3}

{BDF8077F-AF0F-4335-831C-44CDDA5B0B64}

{37A7FE1E-5384-45E2-94B7-E222A304ADF7}

あっ!
最後のは最近色々なところで食べる事が出来るか!
しかも愛媛が発祥でもないか…




※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller