カルロストシキ&オメガドライブの『君は1000%』という歌があったが、ここまで来ると何%がMAXなのか分からなくなったサブロクのそーすけだよ!






先日、元巨人・元中日の小田幸平ちゃんとインスタントジョンソンのゆうぞうが写真を撮ってる現場に遭遇。


「ちょっと〜!オレも一緒に入れてよ〜!」と言いたかたったところだが、どうやらもうシャッターを押す間近状態…


でもなんとか写り込みたいハゲ。

{1C5E1E28-1639-4462-ACEA-5EAAD1AC58DA}

インジョンのギャグ、おつかれちゃ〜んポーズでノリノリの2人。


その2人の間にしっかりと!!

{53DB0BBA-FB82-4F13-9A45-B2B4C0E7A4B4}

表情は前の2人には、全く叶わないがなんとか写り込めました!





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller