小学生低学年の頃友達を家に呼び、映画『ランボー』を毎回毎回観せていた為、その頃の友達と久しぶりに会った時、「今でもシルベスタ・スタローンを見るとその時の苦痛がよみがえるよ」と言われるサブロクのそーすけだよ!
たまーに『グーニーズ』を観る時もあったよ。






マニアックな外国人野球選手以外に、昔からやらせてもらってるモノマネがある。



柳葉敏郎さんのモノマネだ!


野球モノマネの時は形態模写だが、柳葉敏郎さんは完全に話しのモノマネ。

原口あきまささんも柳葉さんのモノマネをやっているが、原口さんは実際に話すモノマネは無いみたい。



柳葉敏郎さんの事が好き過ぎて、3年前には共通の知人が柳葉さん宅へ連れて行ってくれた!


本人ご家族の前で、実際にモノマネもさせてもらった!


ドラマ『29歳のクリスマス』の時の柳葉さん!

『踊る大捜査線』の室井さん役の柳葉さん!



ご家族やご本人からも、似てる!とお墨付きになったモノマネです!


いつの日か、お仕事でご一緒になり、カメラの前でモノマネをやりたいなと思っていた!



それが昨日!!

{3127A3D8-AFE0-41CE-8676-63E83EF6BB74}

叶いましたー!!!


やはり強く願っていると、叶うんです!!



来年1月2日の正午12時〜14時、秋田テレビで放送予定の
『柳葉敏郎のGIBAちゃんとGOLFへGO!2017新春SP』という番組です!!


メンバーは、柳葉敏郎さん&元プロ野球選手の小田幸平さんVS放送作家である元祖爆笑王さん率いるインスタントジョンソンゆうぞう&360°モンキーズ杉浦そうすけチームでの対決!


ご本人前でモノマネも炸裂してます!


かなり内容が濃い対決です!!



是非ご覧ください!





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller