まんが日本昔話のエンディングテーマ『にんげんっていいな』の人間。
映像だけだと、後ろのクマさんとそんなに変わりなく、人間の良さがあんまり伝わって来ないな〜と思ってるサブロクのそーすけだよ!

{4F606D73-34D7-4E93-8770-1D53BF3AD149}






先日、テレビ愛媛『つながるワイド ほ〜なん』に生出演させてもらいました!

この日は、スタジオとの中継で松山の街を歩きました!


{D786ADF9-A81A-4669-B621-738B0C049C33}

マンダリンパイレーツのファンの方が来てくれて、写真撮ってくれました。

{BB196E70-E2CA-4432-A854-2F6CC53660DF}

学生が作ったパンが、食べられるお店でパンを食べたり。


{A66DAD31-F6A3-4DAD-A6C3-BEB2371B3439}

ボルタリングをやったり。


{CF100B3A-5425-46C1-9982-60B4A465B124}

楽しかった!


この日は、ジャージを久しぶりに着ました!

もともと小さいサイズのジャージだが、今年は野球で体が2まわりくらい大きくなってしまったので、よけいにピッチピチになっちゃってる。





「ピッチピチのユニフォームを着させられて、バッティングも窮屈になってしまった元阪急のブーマー」というモノマネが普通にやりやすくなりました。





※告知

今月の毎週火曜日

今月はあと25日(火)の夜0時10分〜(news23の後から)、あいテレビ(TBS系列)にて

片岡鶴太郎さんの番組
『鶴ツル』に出演してます!

愛媛県内でしか放送していないので、愛媛の方は是非ご覧下さい!

フリートークのバラエティー番組です!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller