エレクトリカルパレードからファンテリュージョンという名前にパレードが変わった時に、ディズニーランドでアルバイトしていたが、今の若い人達はファンテリュージョンを知らない人が多いんだよな〜
サブロクのそーすけだよ!





おととい、プロ野球ドラフト会議が行われた。


0.000001%も無いくらいの確率にかけて、密かにドキドキしていた。


もちろん、このハゲの名前はカスリもせずにドラフト会議は終わった。



正直このハゲよりも、同じチームメートから誰か指名されないかなとソワソワして待っていました!

今年1年共に勝利を目指し、厳しい練習を乗り越えて来た戦友から是非ともNPB選手が生まれて欲しい!!




しかし…


結果は残念でした。


やはりNPBはそんな甘くない世界なんだな〜!




それでも四国アイランドリーグからは、3名の選手が夢のNPB入りを果たしました!!


これも嬉しいことです!



福永投手(阪神)、木下投手(中日)、松澤選手(巨人)


これからの活躍に期待してます!!





※告知

今月、25日(火)の夜0時10分〜(news23の後から)、あいテレビ(TBS系列)にて

片岡鶴太郎さんの番組
『鶴ツル』に出演します!

愛媛県内でしか放送していないので、愛媛の方は是非ご覧下さい!

フリートークのバラエティー番組です!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller