昔いた芸人さんの1発ギャグで、「♫僕のハト胸、クルックルックル〜」という、当時はなんとも思わなかったが今になって、面白いな〜と思い始めたサブロクのそーすけだよれ






ファンの方が描いてくれてたチームの絵!

{38ED0CB8-5294-4123-92B6-07C845F406BD}

前回が↑この絵!


そしてまた新たに描いてくれていたのを発見しました!

{8FC6672B-A65C-426B-8CCF-57EF483A54C2}

今回はチーム全員集合です!


僕がどこにいるかというと…

左端っこです!

{1BA5679E-7D3B-496B-B0E7-C35BF960878F}

端っこでグラウンド整備してるー!


しかも前回同様、帽子被らずハゲアピールしてる〜!



特徴を捉えてもらっててありがとうございます!






※告知

今月の毎週火曜日
今月はあと18日.25日(火)の夜0時10分〜(news23の後から)、あいテレビ(TBS系列)にて

片岡鶴太郎さんの番組
『鶴ツル』に出演してます!

愛媛県内でしか放送していないので、愛媛の方は是非ご覧下さい!

フリートークのバラエティー番組です!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller