監督とチームメート6人くらいで海外旅行に行き、旅行先でスピードくじをやったら見事200万が当たり、その旅の間での食事代にまわす事になって、美味しいレストランをネットで探してる時に、目が覚めた…
今日は完全に見た夢を覚えているサブロクのそーすけだよ!





ついにこの日がやって来ました。


独立リーグ日本一を決める、グランドチャンピオンシップも地元の愛媛で2連勝して日本一に王手をかけ群馬に乗り込んで来たが、昨日おとといと連敗してしまい、対戦成績2勝2敗となり今日が本当に本当の最後の戦いになります!

今日勝った方が、独立リーグ日本一です!


こんなに最後まで、このチームメートと一緒に野球がやれて幸せです!

{144322A1-F338-476C-96F2-11774F199DF6}

{80FA4208-4E27-47CF-9D6F-32A8FBD809BE}

{359F1833-CE81-4A49-8DEA-A2ECE481CA49}

{FB0B76CF-2E66-4354-8F18-9E68C83068EA}

{1CF03287-71C7-4404-B12B-727699E1A03B}

{632557EA-D89D-4167-8070-3E7C9F462520}

{DDF93721-152D-4844-8812-610BBDEFC95E}

{907FFB16-4A72-4BF3-8F23-A04241535842}

{35D97C20-90FE-4CDB-B7D7-8677450B04DE}

それも、今日で終わりです…


この大好きなチームメートと一緒に野球をやるのも今日が最後。


思う存分楽しんで野球をやって来たいと思います!


最後は愛媛の胴上げで終わりたい!




試合は、前橋市民球場で18時半から!!


みなさんの応援お待ちしております!






※告知

今月の毎週火曜日
10月11.18.25日(火)の夜0時10分〜(news23の後から)、あいテレビ(TBS系列)にて

片岡鶴太郎さんの番組
『鶴ツル』に出演してます!

愛媛県内でしか放送していないので、愛媛の方は是非ご覧下さい!

フリートークのバラエティー番組です!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller