ファミコンの2コンにあったマイク…
それを思い出すと、なぜか『バンゲリングベイ』というヘリコプターのゲームをやりたくなるサブロクのそーすけだよ!






プロ野球挑戦記でも書きましたが、独立リーグの日本一を決めるグランドチャンピオンシップ第3戦が今日群馬の前橋市民球場で行われる。


なんとしても勝って優勝を決めたい!!


なんと今日の愛媛の先発は、正田樹投手!!

{933841B7-316F-43D3-AA4F-0B396519DAA9}


地元、桐生第一高校出身で、高校時代には夏の甲子園で優勝している!

凱旋登板だ!!


正田ちゃんならやってくれるはず!!


チーム全員で、あと1勝を勝ち取ります!



40歳のオールドルーキーの登板はあるか分かりませんが、投げさせてもらえる機会があるなら全力を出し尽くしたい!


全国的に雨のところが多いみたいですが、群馬は晴れてますよー!

{6A86E95D-4C93-40D7-AFB8-16E0124BEABB}


みなさんの応援お待ちしてます!


どうしても球場に来られない方は、Facebookで生中継もありますので、是非ご覧下さい!






※告知

今月の毎週火曜日
10月11.18.25日(火)の夜0時10分〜(news23の後から)、あいテレビ(TBS系列)にて

片岡鶴太郎さんの番組
『鶴ツル』に出演してます!

愛媛県内でしか放送していないので、愛媛の方は是非ご覧下さい!

フリートークのバラエティー番組です!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller