銅像の『考える人』。
せめて、服着てから考えれば良かったのにな〜って思うサブロクのそーすけだよ!






明後日の8日には、独立リーグ日本一を決めるグランドチャンピオンシップ第3戦が行われる!

場所は群馬県の前橋市民球場!


明日群馬へ出発します!


今日は最後の練習!


チームは、第1戦、第2戦と連勝してるので、非常に良い雰囲気で練習してます!


3勝先取の短期決戦なので、気を抜かず明後日で決めたい!


関東の方!
四国よりは近いので、是非球場まで足を運んで下さい!




練習していると、後ろから台湾の陽(やん)ちゃんが近づいて来た。

肩甲骨を寄せるよう、ベルトで縛られた

{5F271FFB-04BE-4203-9C92-82253E885F2D}

こんな状態に…


このまま走ると




陽ちゃん、めちゃくちゃ笑ってるし!!

走り方が女の子みたいだから、「ゲイ!」とか言ってるし!!



僕の4つ年下の、ちょっとハゲてるいたずらおじさんです。






※告知

今月の毎週火曜日
10月11.18.25日(火)の夜0時10分〜(news23の後から)、あいテレビ(TBS系列)にて

片岡鶴太郎さんの番組
『鶴ツル』に出演してます!

愛媛県内でしか放送していないので、愛媛の方は是非ご覧下さい!

フリートークのバラエティー番組です!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller