何日間かの長野の仕事が終わり、東京に帰っている途中のサブロク山内です。



2日間、リフォームのマキノさんが主催している「ほかほか祭り」の司会をやらせていただきました。



すごいもりあがりでゲストの芸人も豪華でした。



1日目は永野君とシオマリアッチ。



そして昨日はワイルドスギちゃんが来てくれました。


スギちゃんはコンビ時代から知っているほぼ同期の芸人。


相方と芸人の草野球チームが一緒なので久しぶりの再会で楽しかったです。



スギちゃんがネタをやって、最後に舞台上で数人の選ばれたお客さんにサインをあげていました。



スギちゃん
子供の名前を教えてくれだぜ〜。


お母さん
あっ、ちょっと難しい名前なんで私が書きますね〜。


と言うとサイン色紙に自分の息子の名前をサラサラサラ〜と書きました。



、、、、。




いや、これからもらう芸人のサイン色紙に自分で宛名を書くって!!!


スギちゃんよりお母さんの方が全然ワイルドでした。