サッカーをやってる時にヘディングすると
「ペチンッ!」という、普通のヘディングじゃ聞こえないような音が鳴るサブロクのそーすけだよ!





明日から独立リーグのチャンピオンを決める、グランドチャンピオンシップが行われる!

2年連続の日本一を目指してる愛媛マンダリンパイレーツ!


明日は大切な第1戦だが、僕は参加出来ない。


大切な芸能の仕事があるんです!



何年も連続で出させてもらってる、長野県上田市の創造館で行われる『リフォームのマキノ ほかほか祭り』!
今年で19回目となる!

{AA392ECB-E0C1-4E71-9629-D1C609781CAC}

明日は永野さん、明後日はスギちゃんが出演!

僕らはステージのMCや大食いなどのイベントにも参加する予定です!


是非お越しください!




1日、2日の坊っちゃんスタジアムでの試合は、是非とも連勝してくれる事を信じてます!!






※告知
10月4.11.18.25日(火)の夜0時10分〜(news23の後から)、あいテレビ(TBS系列)にて

片岡鶴太郎さんの番組
『鶴ツル』に出演してます!

愛媛県内でしか放送していないので、愛媛の方は是非ご覧下さい!

フリートークのバラエティー番組です!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller