眉毛にシャンプー使った方が、効率が良いんじゃないかと思い始めてるサブロクのそーすけだよ!






先日優勝を決めた試合。


勝ちか引き分けで優勝が決定するという条件だった。


1対2で負けていて最終回へ!

9回表に1点を取り、同点に追い付いた!


四国アイランドリーグの公式戦の規定では、延長戦がない。

9回表を0に抑えたら引き分けで優勝が決まる!

2アウトランナー1塁…

バッターショートへゴロを打つ!

ショートから1塁へ送球!



アウトー!!


その瞬間優勝が決まった!!


ベンチから飛び出して行こうと思ったが、いかんせん引き分けだから、なんだか中途半端な飛び出しになった。



水が入ったペットボトルを持って、駆け出して行った選手もいたが、盛り上がり切れないでそのままペットボトルを持ち、立ちすくんでいる。



広島カープからの派遣選手の木村選手もその1人だった!


木村選手は、どうしてもスッキリしたかったんだろう!

{BE15CAE9-E952-434F-A22A-FDB4A5A79D23}

おおーー!

まさか…

{ED53B47B-EE15-45F9-9B73-43E5ED9F9185}

わーー!!

1人で!!

{7171E414-FE2D-4FD3-B4D7-10B957F55B55}

左恥に写ってる選手は、まあまあ冷めてる〜!!


別の角度からも!

{2B395406-9961-49BF-B12C-4E0FCE03AC45}

1人で水かけしてるところを、全く見てない選手もいる〜!!




18.19日で行うはずだったチャンピオンシップは、雨のため中止になり、今日と明日に試合が振替になりました!


今日と明日、18時から坊っちゃんスタジアムです!

徳島インディゴソックスとの、四国チャンピオンをかけた戦い。


3勝先取で、愛媛には1勝のアドバンテージがある。

是非とも今日明日と連勝し、ホームの坊っちゃんスタジアムで木村選手と大盛り上がりの水かけをしたいですね!





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller