どうもウォーキングデッドでリックとグレンがゾンビの内臓を体に塗りたくってゾンビの群れの中を歩くシーンで、雨が降って来てその匂いがどんどん無くなってしまい、「ん?こいつ匂いがなんか変だぞ?」と疑ってクンクン匂いを嗅いでくるゾンビのモノマネが得意なサブロク山内です。



ウォーキングデッドのスピンオフ作品



フィアーザウォーキングデッド



{67FB3A55-366C-4063-BF90-BFC91F85C0C6}



ウォーキングデッドのはじまるまでのつなぎで見ようかなと、思ったのですかなかなか面白い!



ウォーキングデッドはもういきなりゾンビが出てくるのですが、このフィアーザウォーキングデッドは、ゾンビが出てくる前というかそんな騒ぎが起き始めた時の周りの人間関係のドラマです。



なので見てて「あー、そんなに感染してる人に近づいちゃダメ!」とかやきもきするシーンが多々あります。


まだあと4話見れるので楽しみですね〜。