昨日、長野から愛媛に戻って来て、今日からチームに合流し体を5日ぶりに動かしたが、すでにあちこちが張ってしまったサブロクのそーすけだよ!
後期シーズンも残り8試合。
チームは今日から6連戦です。

{84321060-C2E5-4A24-9E8A-A8375960280B}

1番上の公式戦順位表が、後期シーズンの順位表です。
なんとか首位だが接戦です!

また投げさせてもらえるチャンスがあれば、思いっきりやり切りたい!





さて、長野でのイベント『スーパーウィークエンド』の盛り上がりは先日ブログにも書かせてもらったが、ステージも大盛り上がり!


トリを飾った、山口智充さんバンドのライブは特に盛り上がりました!
そこでなんと、出番を終えた武田真治さんがサプライズ参加!
ぐっさんの歌と武田真治さんのサックス!
貴重なコラボです!!

{975B0C95-4D7E-47F9-BB5A-A9D71C59BCE1}

ステージ脇からパシャり!



ん??

あれ??

右横に何か写り込んでる!


ちょっと引いてから、もう一度パシャり!

{C9E6B7A8-769A-4F81-9181-4841676835F6}


何も興味無さそうにしていた相方の山内っちゃんだー!!


考える事は同じでした。





Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller