どうも、保夫といづみの一人息子の360°モンキーズ山内です。



毎年9月になると無性に食べたいものがある。



9月以外は一年を通してなにも感じないのだが、この時期になると食べたくて、いてもらたってもいられない!



ヤバい!食べないと!!!


とドキドキしてしまう。


{EB7B3B12-58FC-43C2-81C8-4F81C6C70BEE}



チーズ月見バーガーだ!!!


なんだろう、あの期間限定のプレミア感は、、、。


そもそも月見なんて一度もした事ない。


そういえば月見で思い出したけど、前にジモンさんに財布を月の光に当てると金回りが良くなるらしいという話を聞いた事がある。


しかもすっぽんぽんで。



すっぽんぽんで!!???



俺はたまにやってる!と熱い目で言っていたので、恐らく本当にすっぽんぽんでベランダでやってるのでしょう。



僕も月見バーガーを食べながら、すっぽんぽんで財布を月に向けたいと思います。


告知!!

本日3日と明日の4日は長野のエムウェーブに是非遊びに来て下さい〜☺️


今年もフリーマーケットでお宝を探したいと思います!!


詳しくはこちらまで!




※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller