ケアレスミスの事を、『毛がレスミス』と言うのがお気に入りで、よく言っていた時期があったがあまりにも浸透しないので、いつの間にか言わなくなっていたサブロクのそーすけだよ!





おとといのブログに関して、色々な方からメッセージコメントいただきました!

ありがとうございます!!


3日後の坊ちゃんスタジアムでは、持ってる力を出し切って来たいと思います!!




チームは9連戦の4戦目で、昨日から宇和島の丸山球場でのホーム3連戦!

宇和島までは、バスで1時間半くらい。


昨日の試合は、高知ファイティングドッグス相手に3対0で勝利した。


先発した、伴投手が7回まで0点に抑える好投!


その流れを受け継いだ阿部投手が2イニングをピシャリと抑えてくれました!



帰りのバス…

まさかのバスが故障し、高速で帰れなくなったので帰りは2時間ちょっとかかってしまった。

{51FD053E-121F-4A6C-8C8F-E85BDE6042FE}

奥は40歳のハゲ。

手前は19歳の西村投手。


普通に親子でもおかしくない2人。

偶然にも寝方が一緒!


これを激写してたのは、先発した伴投手。


いやっ!寝てる2人は試合で登板もしてないじゃん!!
どっちか言えば起きて激写してる伴投手の方が確実に疲れてるじゃん!!

という、みなさんの心の声を代弁しときます!



今日は9連戦の5戦目、18時から徳島インディゴソックス戦!

出番あるか分かりませんが、是非とも連勝したい!





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller