昔、バッティングセンターでバッティングするのではなく、来た球を持参したグローブでひたすらキャッチしまくってる少年が居たが、それが後の○○だ!と言う風に有名な選手になっていないか気になってるサブロクのそーすけだよ!





先日の石川県でのイベントは、久しぶりにお笑いの仲間と会えて嬉しかった!


控え室では、ゆっくりする事もなく終始喋りまくっていた!

喋りまくると言うより、ボケとツッコミが飛び交っていた!


元弾丸ジャッキーのオラキオ、キャン×キャンのユッキーも元気そうで良かった!



ユッキーが、同郷である具志堅用高さんの話しを。


具志堅さんが興南高校ボクシング部で練習中にテレビ取材が来た時、シャドウボクシングをしている具志堅さんにインタビューで

「この興南高校の伝統とはどういったものなんでしょうか?」

という質問に、具志堅さんはシャドウボクシングを繰り返しながら、ちょくちょく上を見て

「nationalです!」




………………………?


電灯を聞いてるんじゃないんだよっ~!!

しかも部屋にあるのは蛍光灯だし!



真剣に答えるところがさすが具志堅さんです!

今は太田プロで同じ事務所なんです!

芸人さんじゃないんですが、芸人さんよりも遥かにレベル高いです!



楽しい現場でした!



さあ!
明日から、チームに合流して練習です!


明日の夕方には、テレビ愛媛(フジテレビ系列)の18時15分からのニュースコーナーにスタジオ生出演もあります!


愛媛県内の方、是非ご覧下さい!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller