つけ麺のつけ汁を麺にぶっ掛け、つけ麺の魅力を全く無視し、下手したら冷めた普通のラーメン状態にして食べてるサラリーマンを見たサブロクのそーすけだよ!





前日の前期最終戦で登板した時の写真を応援に来てくれた方が撮ってくれていました!

ありがたい!!


何枚かある写真である1枚を発見!!

4-6-3のダブルプレーと、ファーストゴロでスリーアウトを取り、ベンチに引き上げてくる時の写真だ!

{DEAD0C04-718A-4A79-9308-267EA9BE39AD}

1番左は、その時にセカンド守っていた井生選手。

真ん中は、その時にファーストを守っていた木村選手。



いやっ!オレ以外の選手の目っーー!!!

{72D2C9E3-540F-4EBA-9C50-36082499020D}

このハゲが帽子をとっていて、頭が眩しいっていうのであれば申し訳ないが、この時しっかりと着帽してるじゃないかっーー!!


逆によく守ってくれました!!


感謝感謝です!!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller