♫ミルキ~はママの味~
というCMの歌があるが、冷静に考えたらちょっと怖くなったサブロクのそーすけだよ!





昨日のホームで行われた、高知ファイティングドッグスとのデーゲーム!

8対3で愛媛マンダリンパイレーツが勝利し、マジックを1にすると、ナイターで行われた徳島対香川の試合で香川が勝った為、今日の最終戦を前に愛媛の前期シーズン優勝が決まった!

愛媛は四国の中で唯一、前期シーズンの優勝が無かったチーム。


自分が入団してすぐに初優勝を果たす事が出来て、とても嬉しい!!


だが、自分個人の成績では全く満足いってない。

まだまだ実力が足りてないから仕方ない事だが、もっともっとチーム優勝に貢献したかった!


それは8月からの後期シーズンへの課題にしたい!


まだまだプロ野球という夢へは、進み始めたばかり!

1歩1歩前に進んで行きたいと思う!!


今日は、13時から香川オリーブガイナーズとの前期最終戦!

場所は香川の本拠地、レグザム球場!


ここは昨年トライアウトを受けた思い出の地です。


この思い出の地で、今日は必ず登板したいと思う!!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller