先日の月曜日、太田プロライブ月笑の企画コーナーに出してもらい、ライブ終わりで作家の白川さんと、やさしい雨吉本と3人で飲みに行った帰りにあのそば屋に行こうという話になりました。


前にもブログに書いた天玉そばです。
{3EFD4FED-7308-472C-94C0-58865B158FAD}



23時頃に行ったのですが、なんと満員。


しかも4~5人並んでいる。


でも口は完全にそばを食べたいという口になっている、、、。


どうしよう、、、。


悩んだ挙句、隣の店に入りました。


焼きそばです。


{1F84CEDB-110B-4B2C-9272-8E68B8A269AF}


お祭りのような作り方してますが、これが美味しい!!



{37D0865C-3870-4183-87B8-F2DD4C8CD811}


なんだろう。昔懐かしの味でやさしい感じ。


これが〆のラーメンやそばに匹敵するほどしっくり来ました。



しめの焼きそば、オススメです。





※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller