セカイノオワリの『ドラゴンナイト』が、試合前の練習中に球場で流れていて、それを聞いたチームメイトのデニングが
「♫ドラゴンナイト、ドラゴンナイト」と口ずさんでいた。
セカイノオワリが歌ってる時もかなり良い発音だが、デニングの発音も完璧だった!
そりゃそうだなと、改めて実感したサブロクのそーすけだよ!





先日、高知にビジター試合で行った時だ!

試合後にロッカーにいると、このハゲを呼ぶ声が!

誰かと思うと…


ツーライスというお笑いコンビ!!


ツーライスは、プライベートでたまに飲んだりしていた仲間。

ほぼ同期みたいな関係性です。


何年か前に東京を離れ、高知へご当地芸人さんとして行っていた。


今は高知で、かなりテレビ出演もして有名になってるみたいです!

{5E949B7F-0348-4B75-8F45-F8E15C9A9271}

この日も、高知ファイティングドッグスの応援で、テレビカメラを引き連れて来てました!

試合後の僕に取材も来てくれた!


こういう形で再会するのは、なんか不思議な感じだったけど、かなり嬉しかった!


試合は、愛媛マンダリンパイレーツが勝ち、僕も登板した試合だった!

高知の応援で来ていたツーライスだったが、僕の登板を見てる時には「泣きそうになった」と言ってくれた。


同世代の方々に、もっともっと喜んでもらえるようなピッチングが出来るよう今後も日々成長して行きたい!!



さあ!

今日は、松山の坊ちゃんスタジアムで18時から首位争いをしている徳島との直接対決!

対徳島とは、ここ最近2連敗中なので今日こそは!!


前期シーズン残り9試合!

悔いの無いようベストな試合をしたいもんです!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller