発見しちゃいました!!


甘いもの大好きなこのハゲは、今までで1番うまいプリンを発見しちゃいました!!


{242D5639-C382-47F9-8AAF-57CA48588957}

『八丈島ジャージープリン』


八丈島のジャージー牛乳は、とても濃厚で好きだったが八丈島生まれの僕もプリンがあるとは知らなかった!



僕の同級生は島でお酒を作ってる。

{F9CB345F-94B9-4539-A737-8583ACF6D348}

このお酒が好きで好きでたまらないので、わざわざ松山までこのお酒を送ってもらいました!
(後ろの板前さんは見切れようとしたのか、隠れようとしたのか、どっちにもとれる感じになってしまった。松山の割烹鶏屋さんだ。しかもお店に持ち込んでしまいました)

あっ!プリンの写真見ても、板前さん同じような感じになってた!



その同級生が、プリンも一緒に送ってくれたんです!




昨年、ネイチャージモントークライブで全国のプリン選手権をやったが、もしこの八丈島プリンがエントリーしていれば確実に優勝していた事でしょう!!


なめらかプリンが好きな方は、是非一度食べてみて下さい!





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller