アーアーアアアアーアーアアーアアアアーアアアアアーアアアアアーアアーアーアアアーアーアーアアーアーアー、、、。


ンンンンンンンーンンンーンンンンーンンンンンー、、、。



、、、。




北の国から資料館が8月で閉館だそうです。


北の国から大好きっ子としては、なんとか規模を小さくしても富良野に残して欲しいものです。



何年か前に旭川に住んでる新宿カウボーイのかねきよのお父さんに連れて行ってもらった、北の国からのロケ地の写真をあげておきますね。


{DA60F7AF-EC06-44A5-A3C9-15645F17AF65}

{D0AB4D15-41E8-450C-BF52-74D28D2D1C64}



{6A93D4EA-260F-4A54-AEB9-E4240C8F0DF5}


風力発電の家。


褒めてくれないお父さんに嫌気がさして家を飛び出した時に、岩城滉一が追いかけてタバコを差し出して吸うか?というシーンがよみがえります。


{C00ED277-4C8D-4F45-8796-892E0D785500}




石の家。
正吉が蛍と結婚させて下さいと吾郎さんに言った現場です、、、。
{87C595EC-51D1-4523-ADE7-2C03E71855DA}


お母さんの遺影です。

{5925198D-06D2-4267-9E6E-9E29A6CA279C}



そして、、、子供がまだ食ってる途中でしょうがラーメン。


{EFCC2AAD-8E01-4AF5-9388-8BACFE92ACD1}

因みに僕が好きなシーンは、蛍が働いてる病院にお父さんがデッカいシャケを隠しながら持って行こうとするシーンと、チンタが純とれいちゃんのデートをたまたま目撃してしまい、走って逃げるシーンです。


「初恋」がやっぱり一番好きですね~。






※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller