イヤホン付けて音楽を聴いてる時に耳の穴中が痒くなり、そのままかきに行き、人差し指で一生懸命イヤホンをかいてしまってたサブロクのそーすけだよ!





今日は12時から高知球場で、今シーズンから駒田監督率いる高知ファイティングドッグスとの試合!

しかも、13時からはテレビ中継がある!


初だ!!


今まで、バラエティ番組やネタ番組、情報番組のテレビ出演はあったが、スポーツ中継で出るなんて思ってもいなかった。

スポーツ中継を観る側だった人間が、初めてスポーツ中継を観てもらう側になる!

こんな嬉しい事はないな~!


芸人魂的には、何かやって目立ちたいと思うが…

ここは野球の舞台!


野球のプレーで、是非目立ちたいって思う!!



登板の機会があるか分からないが、登板まではベンチでカメラにぬかれるよう、常に準備して行きたい!





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller